霊園や墓地のことなら

自分や家族のお墓について考えたことはありますか。

いずれ考えなくてはならないものですが、「縁起でもない」とか「まだまだ先」と先延ばしにしがちですね。

しかし、このようなことは元気なうちに考えておかなければなりません。

それはわかっていても、お墓や霊園のことについてわからないことだらけですね。

そんな時には、お墓や霊園、墓石のことなどの専門家に相談するのが一番です。

石長(いしちょう)は鎌倉に本店を持つ、400年もの歴史がある会社です。

お墓づくり一筋に、お墓に関する全てのことについて豊富な知識を持つところです。

最近では霊園を好んで探す人が増えてきているようです。

そんな人のために、石長は霊園の情報もたくさん揃えており、相談すれば気になる霊園がいくつか見つけられるかと思います。

お墓はコロコロと場所を替えるわけにはいかないものです。

良い場所を見つけられるよう、お手伝いをしてくれるのが石長なのです。

  • Posted on 5. 6月 2014
  • Written by blogger
コメントは受け付けていません。

Comments are closed.